~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2011-12-12

ジュノン・スーパーボーイ.。*


いつもお世話になっているクレープ・アン

30年間同じ味を守り続けるのって

とてもすごいことだと思うのです...


そんなマスターと

色んなことをシェアするのが


私にとってとても大切時間.。*



作品をちょこりと置いていただいたり


あ...体調こんなになってから納品してない 涙



そぅ言えばお祝いをまだ言ってなかった

とぶらりと行きました




マスターから連絡をいただいた時から

ずっと応援してた息子さん




ジュノン・スーパーボーイにて


審査員特別賞/AOKI賞をダブル受賞.。*


塩野 瑛久(あきひさ)くんです




マスターとあきくんに許可をいただいて


写真を撮らせていただきました.。




あきくんが初めて

ちゃんとクレープを焼けるようになった日

メールで写真をいただいて


よかったね.。*って

一緒に喜んだのも昨日のことのよう...




 くるくる

 くるり

ひょいひょいって...







かっこいいでしょ.。




勝手に撮るから普通に動いててねー

なぁんて言ったものの




人物撮るのって

ムツカシイねー 笑





親子でチーズ... 


ちょっとぉ.。マスターのほうが大きく写ってるじゃない 笑






ここからがスタートで...

これからきっと

いろんなことがあると思うの

だけど

くじけずに頑張ってほしい


立ち止まったって振り返ったっていいよ


あたたかい家族がいるってことを

どうか忘れないでネ




ね.。マスター?



ランキング参加中


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ

Click Here↓Thank You