~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2012-11-04

ピンクトルマリンのNecklace. ・。*:. °


親友のgem-Uさんから
Presentをいただきました...。


...誕生石のピンクトルマリンに
14Kgfで作って下さったのですって...*

写真を写したいなと思っていたのですが
誕生日からずっと熱により倒れておりまして...
メールチェックをしなければと
久しぶりにPCをに電源を...
たまったメールの整理はまた熱が下がってからということにして...
 
*

写真もご本人からいただきました...


色々なことでお世話になっていて親友と呼ぶのは
申し訳ないなとずっと思っていたのですが


ある日「親友」とどこかで書きましたら
「あら...格上げですね~」ニッコリなんて...
いつもの爽やかな笑顔で...*


携帯で写されたとのことですが構図もお上手なのですよ...
とても勉強になります...。


アジャスター部分の石はセレモニアムーンストーンというのですって...
私は天然石に詳しくないので
gem-Uさんの石日記もいつも楽しみです...



樹脂のお座り天使と...
木工作品も写して下さいました...

向こう側に写っているのは樹脂のダイヤモンドです
いい感じに飴色になっていますね


誕生日当日...
お昼は女性3、男性1、 の4人でランチを
夜は父と彼と私で食事の予定だったのに...
全部キャンセルで...

なんとも情けない誕生日となりました

多分若い頃だったら
せっかくの誕生日なのに...と落ち込んだりしたと思うのですが

今は
ゆっくり休みなさいということなんだなぁ...
考えられるようになったことが
自分でも嬉しく思います

メッセージやメールを下さった皆様
本当にありがとうございます...

gem-Uさん
いつもいつもありがとう...*

またランチに誘って下さいね。


Click Here↓Thank You ;-)

にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ