~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-05-01

森のパン屋さん...*



ゆるりと過ごしております...。

創作はまだまだ先ですが
長い人生...お休みがあってもいいよねと思ってます...。

いつもおじゃましているブログには
こっそりとなごみに行かせていただいております...。


ヘルシーなパン屋さんが近所にできました...

油やバターほとんど使用していない
とても優しいパン達です...。




このサイのイラストもお洒落(後程ご紹介します)

自宅用に持ち帰りもできますし
その場で温めてもらって店内で食べることもできます...。


どれも美味しそうで悩みました~3



なんと...カレーの奈央屋さんとの
コラボパン発見˘⌣˘❤ 


奈央屋さんも徒歩圏内で行ける
お洒落で大好きなお店です...。
迷わずカゴへ...♡


常温だと少々硬めのパンが
温めるとモチモチになって
とても美味しい...♡


アイスティと一緒に...


テーブルがアールになっていて
お店全体木地で統一されているので
心が休まります...。

椅子の背に...
先程の個性的なイラストが
タイルになってはめ込まれています...。
(文字入れ縦横間違ってます;blogger直せないのでこのまま失礼)


Tレックス迫力ですね...


最初にこちらのお店の看板をみかけた時に
こういうタッチのイラストレーターの方の作品だと思いました


障害者の方が描かれているのですって...。


描写力もさることながら...
純粋な眼差しに...
勇気をもらいました...。




レジ横にクッキーが...

森のパン屋さん

でした...˘⌣˘❤