~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2012-10-23

pinkのドライローズ. ・。*:. °


ずっとやってみたかったもののひとつ...
ドライローズを色抜けさせず綺麗に作ること...



シリカゲルを使用すると聞いたことがあって...
代用できるものはないかなぁ...と...
100yenShopに久しぶりに行きました...


いつも何かを作る時は直感や勘にたよるので...
成功するかどうか...がまた楽しくて...。

元の色はサーモンピンクでしたけれど
できあがりは鮮やかなピンクに...˘⌣˘❤ 

mini薔薇なので小さくて可愛い*

作ったというよりも...
切って入れただけ...かなー...

数時間でできましたょ ;-)

*

薔薇を見ると思い出す人がいます...

今はもう交流をしなくなってしまった方ですが
こっそりとその方の場所におじゃますると
写真の腕をめきめきと上げておられて
あぁ..きっと...見えないところで随分と学ばれたんだろうなぁ...って...

こちら側に空間を...とか
こちら側にヒカリを...とか...
そんな写真の基礎なんてもぅ通り越してしまって...

感性の部分でシャッターを切っている感じが
写真を見たら...わかるのです...





Click Here↓Thank You ;-)

にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ