~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-02-16

アレキサンドライト~゚・*:.。..。.:


完全にIGな人になってます....。

楽しいかたというかユーモアを忘れないかたがたくさんいらして

とても嬉しい今日この頃です...。

様々なところを通ってこられて
それでも笑いを大切にしている素敵な人達....。

Facebookのほうでは割りと言っちゃっていますが

私は

どんなことがあっても

不平不満を人にぶつけて発散するよりも

笑って発散したほうが絶対にいいと思っているので

なので

あの過去のアレやコレ

それ!違うだろ!と思った訳で....。

一生 理解したくないし

そうなりなくないので....。

どんな境遇であっても

今 与えられていることやものに感謝をして生きていきたいので....。

それがたとえ人から見て
随分少ないことに感謝できるんだね~
と 思われても....。

泣きたい時は泣くけれど....。



リアルでもネットでも

表裏のない人としかお付き合いしないので....。