~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-02-08

Songs゚・*:.。..。.:+・゚Love in JESUS


昨日 おとといと

続けて3人のクリスチャンの友達から連絡をいただきました...。

全員 ママ業を頑張っていらっしゃるかたたち...。


年齢は様々で

同級の若い頃からの友達...。
一緒にキャンプに行ったね~♡
あの頃から仲良くなったのかな...。


それから
お嫁さんとして うちの教会にいらっしゃってから仲良くなった 信仰の大先輩

渡米帰国後 見事に一皮剥けた(笑)感じで 
そこから仲良くしていただいている感じだっけ...。
先日いただいたメールも永久保存版(笑)


そして
きめこまやかなお心遣いに教えられることが多い
とてもお世話になっている...信仰の先輩であり親友...

いつも本当にありがとうございます...。



みんな大好きで大切な友達です゚・*:.。..。.:+・

というか 皆様のことを尊敬しています...。

友達 親友なんて呼ばせていただいていいんだろうか といつも悩む(^_^;)


お互いの心の内の深い部分をシェアできることをとても感謝しています...。

ブログ見てるよ~♡と嬉しい言葉も♡

ありがとうね( ´ー`)

私のほうが支えられています...。



ブログをとおしてつながらせていただいたかたたちのことも
勿論 祈らせていただいています...。

昨日一晩考えていた

何て書こうか迷った...。

感謝と祈りを込めて...。



さて
一日のスタート゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚