~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-03-11

写真とトリミング゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:

こちらも いつかのphoto

なんとかのテリーヌみたいですね(笑)

でも オムレツなんですって...♡



昔懐かしいフランス料理のお店を思い出しました...。

ああ....
あの時に食べた分を貯金しておけば
今頃はね~...(´-ω-`)

なんて話を旧友とよくします(^_^;)



若いってこわい(笑)

勢いで生きてる部分がありましたね....。



----------◆



写真のこと...。


これも以前 書いたような気がするんですが
コンデジからデジイチを買う前に
構図やトリミングを結構研究していました...。
(コンデジで練習)


写真の緒先輩ブロガーさんのblogにおじゃましては
は~......すごいなぁ.....と.....。

皆様  どこかで学ばれたことがないそうなのですが本当にお上手で。

やっぱり雑誌やお洒落なお店を
よく見ていらっしゃるんですね♡

私も創作を休んでいるあいだも
そういうインプット作業をしていたつもりなんですが
やはりカメラを握っていないと感覚が鈍るなと最近感じています。

それでもフマフォソフトがよくできているので
デジタルコラージュというんですか?
楽しんでます。

IGでもお洒落なpicに出会うとテンションあがります(●´∀`●)

本当にお上手なんだもの(>_<)♡



素敵な人にしか 素敵ですねって言わないけど(^_^;)

お世辞を言えない性格で本当にすみませんなんですが~....。