~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-03-10

from small world*・゜゚・*:.。..。.


PCを開きましてupしております~(´∀`☆)


そう!楽しいご家族の話題でおなじみのブログのkaoさんが
久しぶりにショップをオープンなさるそうです...。


現在 ある作品の加工のアドバイスなどを募集されていますので
是非ご訪問下さいませ*・゜゚・*:.。.


先日のプレゼント企画でご応募のなかったC賞が
もしかしたら!当たるかもしれませんよ(^_-)-☆




アドバイスコメントはこちら→***

ショップは現在プレビュー中です→***



2014年3月13日20時オープンだそうです...。
そして加工のアドバイスコメントの受付もオープンまでだそうです...♥



是非是非...*