~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-07-23

無印カフェとお気に入りと゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:

またまたお久しぶりになってしまいました...。

今日も暑かったですね。
(まだ外ですがf^_^; 暑いです)

さてさて
隣駅にあるお気に入りの無印カフェ

用事があって隣駅へ行く時は
『今日はどこでひと休みしようか』
と話し合い

結局 私が行きたい場所にしていただいてます(^_^;)

というか ゆっくりおしゃべりができる
落ち着いた場所で

そしてポイントは何よりもリーズナブル価格であること

食事が美味しくてヘルシーなこと

そうすると自動的にここに...。


以前も書いたと思いますが完全禁煙で
空気が綺麗♥

普段ふたりともかなりのカロリーオフな食事をしているのでこの日はヘルシーながらも
お肉がちょこっと入ったものをチョイス。

4品選んで1200yenだったかな...。

白米をきらしていたそうで
いつもはオプションの五穀米が普通価格でいただけて嬉しかったです。

いつものように違うものを頼んで
一口二口 仲良くシェアしていただきました。



---◆



それから...最近の定番ファッションと
身に付けているお気に入り達の写真...。

アンティークウォッチははずせないポイント♥

憧れの作家さんbrandのriche cocoさん
ラベルペンダントや
nakamura coubouさんのフラワークォーツペンダント

親友手作りのシャワー台を使用した指輪
blog友達からいただいた指輪 等々♥

(以前アップしたかもしれませんね~
あまり自分のblogを読み返さないので
すみません)


---◆


今日は夜の散歩はありなのかな...(笑)

気温が下がってから決めることに。

梅雨明けしたそうですね。

皆様も熱中症などお気をつけ下さいね...。