~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-07-24

プレオープンのパン屋さん゚・*:.。..。.:+・゚

フマフォに写真がたまってくると
そろそろblogにアップしたいな...と
まとめてのアップになってしまいます。

重たいデジ一(それでもミラーレスなのでかなり軽いほうですが)を
今は肩が痛くて持ち歩けないので
フマフォさまさまです。

写真を撮っていないと どうしても構図の勉強にならないので

あと...できるだけ触っていないと確実に勘が鈍る;;

画質はどうしても仕方がないので
とにかく構図...
トリミングしなくても大丈夫なぐらいまで上手になりたいなと...

それだけはなんとか上達したいと
今できる範囲内だけで無理をせず楽しんでいます。

---◆

つい最近プレオープンされたパン屋さん。

イートインのコーナーがあり
小さいながらもキッズコーナーもあり
とても明るくて いい雰囲気でした。

キッズのために洗面所もありますし
なんと足台まで用意してある心遣いにやられました(笑)

ディスプレイの雑貨もかわいらしく
配色にこだわってまとめられていましたね~♥

店内のランプやウォールステッカーも
明るい雰囲気で♥

どのパンも美味しそうで
けれど何度もしつこく言っちゃいますが(笑)
只今 私達はダイエッターf^_^;

来年 再来年ぐらいまでの長期計画で
焦らずゆっくりと...

なのでこの日もパンひとつに飲み物(笑)

『頑張るね~(笑)』
『いやいや お互いに(笑)』
なんて会話をしながら......。

外に置いてあるモザイクのテーブルにアイアンの椅子も素敵でした。

こじんまりとしたお店ですがお買い物で
疲れた時にひと休みする
という感じで気軽に寄れそうなお店です。

もっともっと近所に色んなカフェが増えてくれるといいな~なんて思っています
(*´∀`*)

---◆

明日も早い...

それでは皆様
おやすみなさいませ☆~