~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-01-25

無印カフェとAfternoonTeaRoomコラージュアプリ゚・*:.。..。.:+・゚



行った先は無印カフェなのですが

大好きなAfternoonTeaのコラージュアプリがお洒落でびっくり...。

なので使用してみました...。



むじカフェでは
いつもの琉球チャイでひとやすみしました...。


客席ほぼ満席なのに
あまりおしゃべりの声が響かない


静かに落ちついた時間を過ごせる感じ...


天井が高いのと空間をたくさんつかっている設計なんだろうな~と...

そんな話になりました...。




以前の日記で書きました
客席うしろの棚の上


お洒落です(*´∀`*)