~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-01-05

国立ぺ・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。

またまたFacebookのほうでお誘いをうけて

急きょ 国立へ3人デート♡


ちょっと涙もろい(^ω^)ゴスペルの彼と
相方と私

お話をするのが目的だったので

写真がほとんどありません(´m`)

また誘ってね~




只今やなせたかしさん観ています(TV)

深いですよね~
歌の歌詞も...


イラストレーターで詩人で絵本作家

の印象が強いです



詩とメルヘン

こどもの頃によく見ていましたので♡





おとなの世界で派閥づくりや争いをやめないと
こどもの世界でもなくなりませんよね...


皆様がやなせさんや宮崎駿さんを好きなのに
メッセージを感じることができない人に出逢うと
しょんぼりしますね...




ず~っと考えていたことがあって...
あるかたの文章を読んで...
綺麗なものを見て涙が出ることってあったっけ...と...
ずっとずっと考えていました...。

私はないなぁと思いました...。

涙...って...
悲しい時と...心を揺さぶられた時...
に出るかな...。

人の手で造られたもの でそこまで美しいと感じたものってまだないのかもしれないなぁと
思ったのでした...。


いちばん最近 涙したのは...
IGで...
こどもさんのことで様々なところを通ってこられて
それでも明るくされてる あるお母様のお姿を見て

夜中に涙がとまらなくなりました...
フォローはしていませんが陰ながら応援しております...