~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-04-20

Easterですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・


タイトルとは全く関係のない画像でおとどけします(^_^;)


実はまたも....8度の熱で寝込み.....
と ここで書かずともIGをご覧のかたはご存知ですね///

受難週に寝込むとは.....;;



けれど今回は長引かせない!と気合いで
治しました。



ずっと食欲がなく 快気祝いというほどのものではないけれど
なにか食べたいものを食べに行こうと言われて

パン!パンを食べたい!と....。


野菜(繊維質のもの)を食前に食べることを
日頃 必ずやっているので
セットメニューで.....。





この日はいつものごとくノープランでしたが
歩きたいと....
珍しい申し出をしました....。


さて どちらの方向へ行こうかね~と
相談していたら


またも教会の友人二人にばったり....。

地元に住んで地元の教会員だと平日にこういう嬉しいハプニングがあるので...♥

心も軽やかに(*´∀`*)

病み上がりウォーキングのスタート。


IGのほうで
素敵なレースのお洋服を作っていらっしゃる作家さんと出逢うことができ

そのかたのお宅の
紅色のハナミズキの美しさに感動したばかりでしたが


なんとなんと
私の地元でも歩いていくとあちらこちらに
紅色のハナミズキの木が植えられてあるお宅を発見して感動でした(*´_`*)




画像は...

.....野の花を見よ...

....栄華を極めたときのソロモンでさえ
あんなに
着飾っていなかったではないか....

.....明日のことを思い煩うな...



の聖書箇所が頭にうかんできた時に
目の前に
太陽の方向を見て
可憐な花を咲かせているのみつけて....

パシャリ.....

(聖書見ないで書いているので間違いがありましたらすみません)

           

       ◆◆◆◆



皆様に




Happy Easter★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・