~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-04-26

お気に入りの香り゜・。。・゜゜・。。・


いま かなり色々なことをセーブしているので

自然と身のまわりのものも
色々とセーブしています....。

そして たまたまみつけた
こちらのボディスプレー

私はあまり甘い香りを身につけるのを好まないので

ハーブやシトラス系が多いです。
(ん?ハーブとシトラス....同じ?
すみません ちゃんと調べないと。)

お試しでつけた時に気づかなかったのですが
時間が経過するにつれて

どこかで嗅いだことのある香りだな~....
と考えていたら

BVLGARIプールオムに少し似ているかもと....

でも香り系のものって
その人その人の身体で変わるのですよね。

でも 私はお試し段階で なかなか気に入って
2本購入。

50mlで500yenなんだもの(*´∀`*)

そしてキャップ部分に妖精がいるところも可愛いです♡

最近化粧品のパッケージがとてもお洒落になってきて

こういうところから樹脂作品のヒントをもらうことが多いです。

レリーフものも....
実は化粧品コーナーでひらめきました♡

---------◆

はい ここからはいつものごとく
本音コーナー♡

これからもFC2blogでスタートした時と変わらず
お気に入りを紹介していきますね♪