~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-04-22

happy birthdayな日に....


実は昨日は奴の誕生日で
本当は楽しい日になる予定だったのが
ふたりでションボリげんなりな日になってしまい
リベンジだなと思ってます...。


私と相方はもう10年目?ぐらいのつきあいになるので
(いい加減一緒になってもいいのですが;
そうなると色々と付随してくるものが面倒くさそうなのと
不器用な私に創作時間を捻出できるのか???
なのでまだまだ未定)


あらためて記念日になにかをする
ということよりも


一緒にいて楽しい時間を過ごすこと
そういう時間を多くとること を心がけているので


会話をものすごくするんです。
楽しい話メインで。


なのでプレゼントを交換したり
ご馳走を食べに行ったりよりも
(まぁお互いに若い頃に色々とやり尽くしたので というのもありますが)


珈琲を飲みに行ったり
あとは~
ドリンクバーで何時間も ということもあります。


IGのほうでも そういう あたりまえの大切さ ふつうであることの大切さ
を日々の暮らしの中であたためているかたたちがたくさんいらっしゃって

あぁ...同じような感覚のかたと出逢えて嬉しいな~と思っています。

いや....でも当然 喧嘩だってします。
お互いにムカッとすることだってあるし...


ただ知り合った当初よりは激減しました。
大きな喧嘩もなくなったし。


話はそれましたが
この日

じゃあ まぁ 少しだけ特別に(笑)
炭火焼鳥の美味しいお店に行きましょうかね ということになって行ったのですが....


座った席のふたつ隣の人達が....

特におばちゃん(=ω=;)
声 大きいし 下品な言葉の数々が丸聞こえで;;
(※いや 私もおばちゃんだけど///
とにかく~すごくて;)


いつもはこんなことなかったのにね~;


ふたりで会話ができない;
というか....お互いの声が.....
そのおばちゃんの声でさえぎられて
届かない(T_T)


焼鳥はいつもどおり塩もタレも
本当に美味しくて
ふたりで蕎麦茶を飲みながら....

ションボリな気持ちでお店をあとにしました....。

さすがの私もエネルギー吸いとられた感じでドッと疲れてしまい....

せっかくのお誕生日だったのにね;;


日をあらためて
お店もかえて
リベンジします。



でも相方のタイムラインにたくさんのお祝いコメントが入っていて
とても嬉しかったです♡


『ハッピーバースデス・メタル』 のひとことに大爆笑*

音楽関係?のかた?が多いらしいのだけど 
何度説明を聞いても私とは違う世界のことなので覚えられない(^_^;)

なんとなくすごい人達だということだけは解ったけれど....................忘れた(笑)



この一年も前の一年よりも
もっと仲良く過ごせますように...。

それが奴と私の目標。

感謝の気持ちとごめんなさい を言葉で伝えることはいちばん大切にしています。


随分と関係が変わってきたのは
親友ご夫婦の存在のお陰で

おふたりのように...を心がけ始めてから本当に変わりました。

親友ご夫婦に感謝を込めて(^.^)(-.-)(__)♡

2枚目の写真は苺の大きさの豚さん(笑)
これ本物なの???

奴が見かけに似合わず苺大好きなので....。