~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-11-16

ネイティビティ.。+゜◎

寒い日が続きますね(>_<)
お風邪などお召しになっていませんか?

なんだか私は喉が...
な日が多いので
たっぷりうがいのあとに生姜シロップお湯割を
ふぅふぅしながら飲む日が多いです(´ω`)


                                  †


アドベントはまだ先ですが
ネイティビティセットを出しましたよ~*

そしてこの時期になると出したくなる
樹脂の教会
レプリカbible入り...゜

(あれ...三枚目...ちょっとほこりが...笑
あとで拭き拭きしないと...


突然ホイットニー・ヒューストンを聴きたくなりました...なぜだ???(*μ_μ)



                                  †


みなさまにも...
心 落ちつくアドベントになりますように...+゜◎


(やっとスマフォからラベルのつけかたわかりました///