~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-11-24

アドベントですね.。+。゜

来週からいよいよアドベントに入りますね

昨日またもいきなり
ゴスペルやってた時の友達と話しまして

そうだよね???
ということが本当にたくさんあって
ものすご~くスッキリしたのでした

おおらかな彼の笑いとともに
あるよね~そのさ~
それ...どうでもいいことだよね~なこと
って...

時々私がおっさんぽいのかなとも思うんだけど
そうでもないらしいので...

いつもいつも...彼の大きさに支えられてるなぁ...と...

今度は三人で
いや
四人でも会ってみたいね~*

二人でもいつでもOKだけど  笑