~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-11-01

好みが似ている後輩.。+○°


いやなこともたくさんあったインターネットの世界...。

けれど始めてよかったなと最近感じることが多くて...
年賀状だけでつながっていた昔の友人たちと
気軽につながれること...
これはとても嬉しいですね...。

話をしていると時代が一気に戻ったかのごとく
昔話に花が咲いてとまらない((*´∀`*))

昨日もゴスペル時代の友達から
『まだ起きてる?』とメッセが入り一時間ほど話に花が咲く...
嬉しいな...。

+

で...先日も紹介した昔の職場の後輩
めっちゃセンスいい奴...

ブログを見てくれているようで私も嬉しいので
送ってくれた画像をまたも紹介です...。



相方にみせたら なんだか女の子の部屋みたいだね
でもこだわってるのがわかるよ...と...
奴と奥様と相方と私で食事でもしたいねって話にもなってるので
楽しみです...。


そうだった...
奴は油絵も独学で描いちゃうんだった...
時計もつぼ...♥


アンティークドール達...
不気味で素敵だ...

奴の名誉のために言っておきますが
彼は人形を愛でる趣味はありません...
収集して雰囲気作りしている...

私もその世界ならばわかる...。


う~ん...
本当に好み...♥

当時の同期や後輩はほかにもいて
最近別の後輩の子から
『やっぱり一度は初老会(笑)やりたいね~』って話も出てるので...
みんなと再会できるのが楽しみ...。

あ...その前にみんな言ってるダイエット 笑
成功させなきゃね

さて
今日は所用でお出かけです...
仮眠とってから色々と...。

みなさまにもよい一日でありますように....。+○°