~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-28

ランチの日*・゜゚・*:.。..。.:*・


ストレス発散が読書...
なのだけど...
創作も無心になれる時間だった...

今は作れないので自動的に選択肢から消去され (笑)

写真を撮るのもそうだったわと...。

親友からランチに誘われた日
え~ どうしてこんなお洒落なお店みつけちゃうんだろうと思うぐらいに
落ち着いて素敵なお店でした♥


おひさまの光がとてもよく入るお店で...
どこを撮ってもいい雰囲気~


柱の色や...

古いソファなのかな...


色も形もつぼ...♥


古いピアノがインテリアのひとつに色を添えて...*


天井のファンも雰囲気出てますね...


おお...遠くに見えるのは...!


懐かしいなぁ...





オークの家具にグリーンって...
こどもの頃の実家を思い出します...。



本があったり...







座ったうしろを振り返ると
アンバーのグラスが光をとおしてとても綺麗でした...


アンバーも懐かしいな...


前菜...サラダ...
いつもサラダの色合いのバランスが好きです...。








センスいい盛り付けのキッシュ♥


カレーのセットを注文しました...。


家で食べるいつものよく煮込んだカレーも好きですが
実はこういう本場のカレーが若い頃から好きだったりして...



サフランライスに赤いパプリカ...*




この日...どうしても見せてもらいたかった
写したかったのがこちら...

親友の腕時計...
なんと...学生の頃にお母様に買っていただいたものなのですって...*



その思い出話を聞いていたので どうしても見たいなと思っていました...。

壊れても何度も何度もお直しに出して
その時から彼女の腕で
彼女と一緒に時を刻んできたんだなぁ...と
とても素敵だと思いました...。


実は親友のお母様にもお会いしたことがあって...
お母様も素敵な方でした...♥


ラッシーは...
私が頼んだのではないのだけど
『写しますか?』って((*´∀`*))
さすが..(笑). 本当にいつもありがとうございます..*


『これ~GRaceさんにお見せしたかったの!
アンティークのレジをそのままつかわれてるんですよ』と...


素敵な空間で
たくさんのおしゃべりとともに...
.最後までこんな感動があったとは((*´∀`*))

いつもいつもありがとうございます...
また誘って下さいね...♥

そして...

まだメールのお返事できてなくて
すみません (´Д`|||)