~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-17

ひとりランチ&New型.。+○°



創作をお休みしているあいだに
スマートフォンに画像がたまってきたので
アップしていきたいと思っています...。

連日外食してる訳ではないですよ(。-_-。)
あたりまえ...経済持たん...

カレーも本当に食べることが少なくなって...
外食の時にたまにはね...と
自分にサービス....。+○°

思い出したので追記:バーニャカウダーのカレーでした



小さいサイズのランチメニューで
サラダ&デザートのプレート...*


ぷるぷるのゼリーが出てくると
つやぴか部分をズームで撮りたくなる衝動にかられる...


甘さひかえめの
上品なお味でした...



昔はひとりの時間ってだめだったなぁ...
あまり上手につかえなかったというか...
寂しがり屋だったので...
ここを乗り越えないとな~とずっと思ってました...。
親友はどの時期にもいましたけれどね...。

今は逆にひとりの時間がたくさんないと
息がつまってしまう...

+

外に出ると飛行機雲...
松任谷由実さんの歌と
長渕剛さんの歌を思い出す...

お二方とも大切な人を天に送った歌...
多感な時期に聴いたからか...
とてもショックで...


時を経て...
私もリアルの友人を天に送った経験をして...
あの時の作者の気持ちがとてもよくわかる...。

+

ここからは型自慢(。-_-。)

新調した型~*


 
 好きなテイストはやっぱりこんな感じ...
アールが入ったのがつぼ...




樹脂流したくてワクワクしています...
いつになるのやら...

楽しみを先のばしにするのもまたいいかなと.。+○°

+

好きなようにやっていくことに決めました...