~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-27

画家 森 大地さん.。+○°




台風が去って行ってくれましたね...
各地の被害がとても心配です...。

肌寒い季節...
みなさま風邪などは大丈夫ですか?

私は免疫力が弱いためちょっとした風邪も気をつけるようにしております...。

街はハロウィン一色になってきました
実はハロウィンが自分の誕生日とあって
日本にハロウィンが定着する前から
若い頃にこっそり心の中で喜んでいました

お祭りごとと自分の誕生日が重なるのが
なんとなく嬉しいという
ただそれだけなんですが((*´∀`*))


さて自分にプレゼントとして
以前紹介させていただきました
画家 森 大地さんの絵画をまたも購入いたしました...。

大地さんの絵...
私はとても好きです...。

みつめていると...引きこまれます...
そして色々な想いがむくむくと心の中に湧いてきて
ポッと心の中に灯火(ともしび)が見えるような
そんな感じ....。+○°


今回はこちら...
こちらも7.5㎝×7.5㎝の小さな世界の中から
色々なものが...ふわりと...*・゜゚

ふたりは恋人たちかな...
それとも...

ふたりがみつめる先には



灯火のような小さなお花...


う~ん...
うしろから大きな腕で抱きしめられてるようにも.....((*´∀`*))
闇の中に光が見える...
そんなことを思い巡らせながら
毎晩みつめています...♥

本当に素敵...*・゜゚


今回もわがままを聞いて下さり...
またサインとなにかメッセージを入れていただけると嬉しいですとお願いしました...

なんと(>_<)
新約聖書 第一コリント人への手紙13章13節...
『このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。
このうちで最も大いなるものは、愛である。

きゅーん...*

私の樹脂作品を買って下さった方はご存知かと思うのですが
樹脂に入れていた聖書のみ言葉はこちらの
第一コリント人への手紙13章の中の8節
『愛はいつまでも絶えることがない。』
なんですねv

新約聖書の中でもうしろのほうのページにある
○○人への手紙...という箇所は...
聖書の時代に伝道をしていたキリストの弟子であるパウロという人が
各地のキリスト教会へ送った手紙なんですね...
なのでとても読みやすく励まされる箇所です...。

何度読んでも奥が深い聖書...
牧師のメッセージを聞くといつも新たな気付きを与えられます*


森 大地さん...
11月も個展を開かれます...
今回は立体作品も並ぶそうですよ...
HPはこちら→***

そして大地さんはミュージシャンのサルーキ=さんの
TシャツやCDジャケ等のデザインもされているそうです
すごいですね♥

+

さてここからはまた番外編...

親友とランチに行った日...
まだ暑い日だったのですが
お店が郊外の...中でもベッドタウンの中にあった
とても雰囲気のいいお店...

そこで見かけた風景...




あら???








あらら???
ゆらゆらハンモックに...








ふふ...
可愛い~*

親友がみつけた
ほっとした風景でした˘⌣˘❤ 

(お顔が写らない角度から撮りました~)

+

まだまだ紹介したいこと...もの...
ゆるりとアップしていきますね...


皆様に楽しい日曜日でありますように...*