~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-12

Sofa&Cafe Dining TUBO CAFE




一年ぶりぐらいかな...
大好きなお店TUBO CAFEへひとりで行ってきました...


年季の入った看板も好き...。


近づくと...

アメリカンな?女性が叫んでる 

こわい~(。-_-。)
でもこういうの好きなので...。



急な階段の3階ですが...
踊り場もこんな雰囲気あるものが飾られていて...


カウンターで先に注文をする
ちょっとおもしろいお店...

お兄さんが写ってしまったので文字入れました...

広い店内にオールドタイプの色々な形のSofa...


伝わりますか?
この雰囲気....。+○°


もう何年も前から私の中では
ナチュラルは飽きていたので...
この雰囲気が本当に好き...。
Renovationできる時はこんな感じにしたいと...。


ね...
オールドタイプのスタンド...
落ち着きますね...*


剥がれ落ちそうな壁に
このライトも...♥


むき出しの天井に
シャンデリア...


ちょっとクリスマスみたいです...。



まだ入ったことがないけれど
個室もひとつだけあります...。


そこで食べたのは...


大好きなアイス珈琲と...
大好きな............芋...







  じゃなくてゴロゴロポテト...♥


オークの傷だらけの床も好き...。


トイレの天井...
トイレにスマフォ持って入りましたよ...はい...






ひとりで本と雑誌を持って...
長いひとり時間を満喫しました...

夕方に待ち合わせして
夜ご飯は一緒に食べて帰宅...

心のビタミン補給たくさんしてます...。

また元気になってアウトプットできる日がくるまで...。


↓リンクで飛びます...*


私は...ですが...
嫌なことがあった時や悩んでることがある時は...
本を読むのがストレス発散なので...
それも...その悩みの元になっている関連の専門書...

それでもだめな時は...
その関係を知っている友人に相談...

なので...
自分で克服できない処理できない感情を
人にぶつけて『あ~すっきりした!明日から頑張ろう』
な人とのお付き合いはないです...

せめてそういう人は近づかないでいただきたい...。
解り合うことは無理ですからね...。
異国語を話されてるようで話も通じなかったし...。