~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-14

アロマオーナメント.。+○°



アールヌーボーといえば蜻蛉(トンボ)
レリーフの陶板のような感じ...
わりと大きめです.。+○°




薔薇のハート型リースにお座り天使...*


聖母子像
マリア様とbaby jesus

聖母子像を見て思い出す...

彼女からの突然の連絡
『ごめんね...私がgraceちゃんをひとりにしちゃったんだよね』
私も心の底からあやまりました...

そして約束した...
これから先なにがあっても彼女のことを祈りつづける
彼女も『ずっと祈ってるよ』
電話口で祈り合って...

たくさん話したけれど
内容は書きません...
それは彼女と私の心の中にちゃんと残っているから...。

なにがあっても...
嘘と偽善と...罪に対する考え方は...
私の中では整理がつかない...
複雑な感情の中にあって
自分でどうすることもできない...

でも後戻りしたり怯えたりするのはやめた

神に向かって堂々と言える
悪いことをしていないのに怯える必要はないこと...
開き直ったり調子にのったり自惚れることなどない
今迄もこれから先もない...

このまま ありのままの自分でいれば
過大評価も過小評価もすることなどない
そのままだから付き合いやすいよと言ってくれる友人ばかりなので...。

信仰を...舐めとりますな...。

kaoちゃん...メールありがとう...
何度も読んで泣きました...
相方にも話しました...。
嬉しいね...よかったねと一緒に喜んでくれました...
楽しいブログ...おじゃましています...
またお返事をゆっくり書かせて下さいね...♥
私はkaoちゃんのように心の清い人が大好きです...

嫌なことがあったら
今度は私がぶん殴りに(笑)行くから安心してね(^ー^)ノ