~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-20

パン日和.。+○°



なんだそりゃ

パンを無性に食べたくなる
かつ
ぽかぽかお天気でどうしても外で食事したい日
こちらも撮りためていた写真です.。oO

+

こちらのクリームチーズ入りのもの定番だったのだけど
明太子入りなどありまして...
早速....。+○°

きのこのフォカッチャ...
きのこってカロリー0なの嬉しいですね*


辛いパンと
デザートがわりに甘いパンをひとつ...
という食べ方も自分の中での定番です...。

スイートポテトのパン...
デニッシュ系なのでパイみたいな感じで食感サクサクでした...*


細長いものって構図が難しくて
撮影...要練習...;-)



別の日に食べたマロンのパンも
美味でした♥




マロンペースト入り.。+○°



今 はまってる撮り方が...こんな感じで
パン目線になってみる撮り方... : )



愛用のカメラはいわゆる本物のデジタル一眼ではなくて
最近カメラ女子が持ってるミラーレスタイプなので
軽いには軽いのですが...
それでもスマフォよりは重たいので...。

身体痛くて~...な今はなかなか持ち歩けず
スマフォで我慢してます...

けれど絵画と同じで構図の勉強になるので
スマフォでも同じ被写体...何枚か写します...。

昔から写真メインのブログにおじゃますることも多くて
あぁ...こんな撮り方もあるんだなぁと...
刺激をいただくことも度々....。+○°
スマフォではなくて敢えて携帯写真にこだわってる方なんかも
本当にすごい方がたくさんいらっしゃって感激することがあります...。

最近は女性も本当にお上手になりましたよね...*

大体訪問するブログはテンプレートがお洒落だったり
写真がお上手だったり..
インテリアがお洒落だったり....
なにか...刺激をいただける場所...。
結構たくさんあります...。

全く違う分野の作家さんのところへおじゃましたほうが
得られるものやヒントがあったりするので...。



観るのも真剣...。