~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-12

画家 森大地さん.。+○°


ポストカードはお取り扱いしていますか?
の問い合わせに...
こちらの絵画はもう手元にないので
手元にある画像をポストカートにして差し上げますよ...と...*

涙 出ました...


愉しそうな嬉しそうな
歌と音楽が聞こえてくる
そんな絵画*・゜゚・*:.。.




そして展覧会を終えたばかりでいらっしゃったので
気軽に購入できる小作品ばかりとうかがっていたので
だめもとで訊いてみました

手の届く価格だったので嬉しくて買わせていただきました...



7.5㎝角の小さな世界に描かれた三人の人...
画像で見た時はわかりませんでした...。

左下の隅に描かれたふたりを...



左上の大きな大きな人が...



左手をのばして
抱きしめているんだ...と....。+○°



そっか...
そういうことか...
神様が小さい世界と小さい人達を
腕で...手で...
包み込んでいるんだね...♥

また涙がじわ~...


お願いをして大地さんに
『裏にサインとなにか言葉を入れていただけると嬉しいです』と...。

旧約聖書の中のイザヤ書43章4節...;;
好きな言葉はたくさんあって...
ここも大好きなみ言葉です...。

~わたしの目にはあなたは高価で尊い
わたしはあなたを愛している~

神様からのラブレターとも言える箇所...

何ができるからとか
あるステイタスにいるからとか
努力家だからとか
性格が優しいからとか...
そうではなくて

何もできなくても
何のステイタスも持っていなくても
無理をしていなくても
すぐにしょんぼりしちゃう性格だったとしても

ありのまま
そのままのあなたが
あなたの存在が
わたしにとってはとても高価で
とても尊いんだよ
そして
そんなあなたのことを
昨日も今日も変わらずに永遠に愛しているよ

という神様の言葉...。

森 大地さんのHPはこちら→***


*


素敵な指輪の画像が届きました...

アレキサンドライトママから♥

やっとオーダーしたのきた~!!
とアレキサンドライトの指輪....。+○°



でかっ!!( ・ω・).

彼女は独身気合OL

支払いこわいよ~;って...笑

ね...
頑張ってる自分にご褒美あげるの当たり前ですよね...
なので私は『いつも本当に頑張ってるもんね~』と...

そういうことで
『悔しいっ!きぃぃっ』とかって...

あほかいなと思うので...(。-_-。)

*

て...ことで...
心の清い人と
今迄もこれからも...
お付き合いして行きたいなとあらためて思ったのでした...*