~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-10-23

お気に入りアクセサリーと楽しい電話と.。+○°


少々写真加工してありますが
大好きなブランドさんのひとつ...

ジュエアベックモア...

いい感じに飴色になってきたので
思わず写真を...。

実際はもっと透明に近いです...

けれど私は昔から樹脂が飴色にゆっくりと変化して行くのが好きだし
偶然にその瞬間にしかできない気泡も好きです...

なので...どうしてあんなに騒ぐ人達がいるのか
全然理解できず...。





気泡をわざと残すのではつまらないし...。


今迄もそうでしたが
これからも好きなようにやっていくこと...

ここまでこられたのは相談にのって下さった周りの方達と
静かに応援をし続けて下さった方達がいたからです...。

ひとりではここまで心が回復しませんでした...。

長い道のりだったなぁと...

複雑に絡まっていた糸...
そのほどけてきた結び目の痕をみつめている感じ...。


今日も昔からの友人から電話をもらって
大笑いしてすっきりしました...

昔の職場の後輩なんですがはたと数えてみたら...
20年以上前に出会ったと...。
(やはり計算ミスのようで訂正)

昔から本当にセンスがいい奴で...
ご自宅の部屋に遊びに行った時に部屋に埋め尽くされた
アンティークドールやランプ...。
不気味美しい世界に圧倒されたのも懐かしい...。

先程 写真を送ってくれました...
今の自分のコレクション部屋だって.。oO


すごい...
ちゃんと許可もらいました(。-_-。)

GRaceフォトではないのだけど
友達の名前を出すのは申し訳ないので
これも許可をいただいて...。



これ...アリスだよね...
さすが....。+○°



く~*

蛾なんてつぼすぎる...♥


ふたりの息子さんのパパなんだけど...
息子さんとの会話や遊ぶ時間を大切にしてるんだって...

偉いなぁ...*

自分では『同じレベルで遊んでるだけなんだけどね』
と言ってたけれど...
よ~く話を訊いてみると...
息子さんの話をちゃんとキャッチしていてすごいなと思いました...

また会えるのが楽しみ...*