~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-11-12

....+

なんとも....
ず~っともやっとしていたものが...
私は
ですが
私が『大切に思っている人』の陰口は耳に入ってきても
インターネットで知り合った関係であってもご本人に伝えません...。

自分が嫌だと感じたことは直接本人に伝える...。
私がこう思っている...と...。
人を介すると誤解が生じるから...。

大切な人が辛い想いをするのは嫌だから...。

自分のいないところで噂が出ていた等と人を介して聞いた時のほうが
ショックが大きいと思うから...です...。

これはリアル友達でも同じ...。
なので
『だれそれさんがこんなことを言っていたよ』
『教えてくれてありがとう やっぱり~ちゃんは友達だね』
とはなりませぬ...。
むしろ伝えてきたその人を怪しいと思う
...。
なぜならば
そうやってしか友達関係を築くことができない曲がってしまった人だから。
私がご本人に伝える時は
最後に引導を渡す時...。



あれこれと言ってもいないことを拡散してなんとか群れようとする
その女学生のような心理(ちゃんとできてる女学生には失礼)
未だに理解に苦しむ...
いや...
苦しんではいませんが
今後一切
関わりたくないです
70名前後の読者さんとやりとりをされていても
嘘は嘘...。
偽善は偽善...。


確か同世代だったと思うのだけど...
いやはや情けない...。

ホント...
ハンドメイドの世界で情報操作が好きな人に出くわす度に思う...
違う職業に転職したほうがよかろうかと...



あ~...
これ読んでまたリアル友達うけてしまうんだろうな...///

グレイスさんらしいなと...(。-_-。)

物腰はおだかやでもサラッとした方ばかりなので...。
友達...。