~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-05-12

「喜びのうた」サルーキ=


またしてもブログを放置してしまいました;

さて...先日初めて足を運び
ライヴで生を初めて観ました
サルーキ=

私...音楽が好きなのに
この感覚を忘れていたな...と...。

YouTube動画はオフィシャルのかたから
お借りしています...。




右にリンクを追加しております...。

オフィシャルウェブサイトと

                       VocalのChiyoさんのブログです...。


※許可済です...♥


『元気を貰えますから是非行ってみて下さい』と
うかがっていまして...

更にさかのぼること5年ほど前に
相方からもすすめられていました...。

歌詞もメロも
パフォーマンスも最高で...♥

調べれば調べるほどにすごい場所ばかりで
ライヴをされていてびっくり...。

次は目指せ武道館~

応援しております(´∀`*)

最高にfunky~!