~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-05-15

ライヴな日々゚・*:.。..。.:+・゚゚・

今 魂が枯渇している情態らしく
欲していたのはこれだったんだな
と実感しています。


高尾山口にて行われたライヴに引き続き
中野Zeroホールのライヴにも行って参りました。

(身体痛いけどね。
発散時間が必要なのだと気づきました。
あと心の栄養補給も。)


中野Zeroホールのほうは張り切ってデシイチを持って行ったのですが
撮影禁止でしたので残念ながら写真がありません。
なので高尾山のほうの写真のみで...。


高尾山口のほうではサルーキ=さんとともに以前から聴いてみたいと思っていた神山みささんもお出になって...
低くて魅力的な歌声にも魅了されました。


サルーキ=さんのライヴは2ステージありまして
1ステージが終わってCD販売の場所で
『実は忌野清志郎さんが亡くなってから好きになれるミュージシャンがいなかったのですよ』と
コッソリとメンバーのかたにお話したのですね。

すると2ステージ目で
『さっきのさっき決めたのですが
雨上がりの夜空に をやります~』
と!!!

その前にも清志郎がcoverしていた『デイドリームビリーバー』を歌って下さり
既にその時点で涙ぽろり...

うるうるしながら離れてうしろのほうに座っている
相方のほうを向いてみると
うんうん...と....頷いてました。

そんななので
2ステージ目の写真がありません(笑)

きっと その場に私の他にも清志郎さん好きなかたが
いらっしゃったのでしょうね。

音楽性は似ていても全然違う魅力がサルーキ=さんにはあるので
本当に圧倒されました。

でも...ステップの踏みかたまで再現されていたのと
ヴォーカルがギタリストに寄り添って歌う瞬間は
あの頃を思い出させてくれて涙なみだでした...。

そしてベーシストが!
ストリートスライダースのかたでしたっ!


もう とにかくカッコよくてですね
ジャンプもいいのですが特にキックが!(笑)

それを中野でヴォーカル千代さんにお伝えしましたら
あのキックは自分的には失敗で
ズボンがパツンパツンだったので
足があまり上がらなかった(笑)と

(^_^;)

爆笑~

ファンサービスをホントにありがとうございます。

しかもこんなオバチャン相手に(笑)


もうひとつ感激したのは
あの!
芸能人は歯が命(清志郎FC会報より・知らんがな~ですね///)
でお馴染みギタリストの三宅さんと一緒に
ステージに立ったことがあると!!!

大・興・奮!!
....は 見せませんでしたが感動をお伝えしました~。

うしろにいる相方に伝えようとしたら
なぜか...知人のかたと初対面のご挨拶をしていたので(^_^;)我慢しました(笑)

そして 今なぜ個展や展示会のイベントよりも
ライヴなのかといいますと
聖書の中の言葉...エッセンスが入っているライヴを聴きたいから...

詳しくは
千代さんブログをご覧下さいね...


今度はワンマンライヴ
行くぞ~!

(体調改善&フットワーク軽くしなければなのでまたもダイエッター。さてどこまで続くのやら...。)