~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2014-05-05

熱~


はい熱で寝込んでます&頭痛で;

鎮痛剤効かないのできついきつい


またも....今年何回目でしょうか(^_^;)
只今7度5分


昨日ですね サルーキ=さんのライヴにて
とても!いい時間を過ごすことができました♡

ところがどっこい
何十回話しても~
わからんちんな相方が~
ストレスをかけやがる(笑)

ストレス→免疫力低下→熱

持病があるからとどれだけ話しても
だめらしい。

ネット関係も
ブログ以外やめようと思いました。

お世話になった皆様 ご挨拶もせずに申し訳ないです。

どうしてもスルーという失礼な態度に
耐えられないのと
会ったこともないのに『うざい 』な~んて平気で言う
おばさん作家の存在にも耐えられないのです。


◆◆◆


硝子細工のようだねと言われたことあったな~(-_-;)

ストレス耐性が弱いのはとてもとてもくやしいことなのだけど
感受性が強いのは悪いことばかりではないので
勿論創作は生涯続けるつもりです。


で   ね
寝込むとそれだけ仕事量減らさねばならんので
独り暮しのかたはわかりますよね

あら 明日から宿無しかしら(^_^;)
食事もできないわね(笑)

な~んてことにならぬよう
最低限のことはやらねば☆


◆◆◆

しかし
ヴォーカルのChiyoさん

かっこよかったです。

おばちゃん 細かいところまで観るからね(笑)

あぁ ヴォーカルってやはり
カリスマ性ある人なんだなぁと

ほけ~っと観ていました。

ほんと 動画や写真だと全然わからないのだけど
セクシーでびっくり

サルーキ=さん
全国をまわっていらっしゃるので
rockで弾けたい人は皆様是非~♪