~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2012-12-03

ある実力派ミュージシャンの人

ある実力派ミュージシャンの方のスレッドが 

いつだったか、たてられてしまったそうで... 


私はそんなに詳しくない方なのですが 
ある場所である人から教えていただいて 

当時、斜め読みしたのですが 
やはりその罵倒の言葉の汚いことや内容 
どう考えてもその人の実力からすると 

あぁ...世に出られない人や 
賞賛されたいのに賞賛されない人の妬み僻み中傷だなぁと... 


その方のすごいところは 

絶対に反論せず 
さっさと裁判に持っていくという... 


とても参考になり励みにもなりました 


男性の世界でもあるのだなぁと悲しくなりましたが 
その方のお強いことといったら 
尊敬に値すると思いました 

未だに続いているそうなのですが 
ご本人がこうおっしゃっていたそうです 






「みんなどれだけ俺に興味があるんだよ」 





と... 






すごいな...。 




私も大切な時期に 
私にとって大切というよりも 
お声をかけていただいた方にとって大切な時期 

何年かぶりの新作発表の展示会にお誘いいただいて 
その時にスレッドをたてられてしまって 

ただただひたすら申し訳ないと思いました 

けれどその時に市川ヲチさんが私に言って下さった言葉 


「快挙です 
伝説を作った女です 
自慢して下さい」 

と...(/_;) 


忘れることができません... 


大きい人というのはどこまでも大きいんですね 


きっとだからご主人を支え 
お二人でブランドを守って行ける... 

私は到底そこまで行くことはできないけれど 

尊敬に値する方達からいただいた言葉の数々を 
大切に自分の中であたためて 




いつか 




ご恩返しをしたい 




そう思っています...。 




体調の悪い今 
感情のブレがありますが 




絶対に... 


いつか... 


必ず...






追記ではありますが

お買い上げ下さるお客様達からの嬉しくありがたい
私などには勿体無い...言葉の数々にも

本当に支えられています...



数々のblogを見ていますが
今迄見たことがない世界観をお持ちです
どうか自信をお持ちになって下さい...と...



それから
もろもろのことをご存知なのに
そこに触れずに遠くから見守り励まして下さる
マイミク様達やblogの先輩の方達...


いつもいつも...想っているからね...と...



心で...支えて下さっている皆様に
感謝の気持ちを込めて...*