~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2012-12-06

お花power. ・。*:. °




ビビットピンクのお花屋さんが
できていました...。

 鮮やかな色のお店に
鮮やかな色のお花たち...


お花を見て思い出すのは
幼い頃に母が
「女の子はお花の名前を
たくさん知っておいたほうがいいかなと思って」
畑を歩くと野菜お花をひとつひとつ教えてくれて

あれは人参の花
あれは玉葱の花...


原っぱやお花屋さんでは
咲いている花や並べられた花の名前を...

ケイトウの花

こんなアーティフィシャルな色の
カラー初めて見ました...
カラーと言えば白だと思っていました...。
赤い薔薇...
元気が出ますね♥
色々な色が並んで...

優しい色合いの...ラナンキュラスかな...?

なんと...紫陽花がありましたよ...。

ガーベラも大好きな花のひとつで
誰かに花束を贈る時は
薔薇かガーベラが多いかもしれません...
黄色×オレンジのツートンカラー
ビタミンカラーも元気がでますね

ベビーピンクは癒される色かな...



日々色々とあるけれど...
お花powerをたくさんもらいました. ・。*:. °

そうそう...
インプットとアウトプットだったら
私はインプットの時間をアウトプットの何十倍も持たないと
だめな人なので
こういう時間は本当に大切にしています...。

だからなのか
何ていうのか...こう...
シャカリキに(笑)走っている人を見ると
大丈夫なのかなぁと不思議に思ったりします...。





Click Here↓Thank You ;-)

にほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ