~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-08

嬉しいうれしい*・゜゚・*


久しぶりにPCからの更新です...


ある朝...ポストをのぞくと...
親友からBirthdayプレゼントが...♡

サプライズでビックリした...

本当は撮影したかったのだけど...

ご本人が美しい写真を送って下さったのでup...





私の誕生日石:ホークスアイを使用して...
とても手のこんだブレスレットを作って下さいました...
小さい淡水パール...こんなに通すの大変だったと思う...(>_<)

ラブラドライト アイオライト アクアマリン スモーキークオーツ
寒色の石たちを組み合わせて下さって大人の雰囲気...((*´∀`*))

天然石のことは彼女からいつも教わっています...


そして なんと...
私の樹脂作品:天使 と 木工作品:十字架 で...
こ~んな素敵なクリスマスカード♡


感激...(^ー^)




十字架の...
影...

(天使の羽根のvintageアレキサンドライト きらりん*)


いやいや...
もう...
感動なんですが...(。-_-。)



追記:upしてから気付いた
左にある星さん...あれだ...
東方の博士の星だよね...
こんな発見があるからartな感性お持ちの人好きなの♡


天使の表情が違ってみえる...。

向こう側に写して下さったのも...
実は私の作品...
ビッグサイズのイエスキリストのステンドグラス風...樹脂作品
(これパウンドケーキ型で作ったからほんとにでかいの 笑)


こんなに素敵なサプライズ
ありがとうございます...



いきなり思いついた~
写真展とか一緒にやるのも楽しいネ
(今おもいついただけ 笑



アドベントに...
またあらためて...
イエスさまのこと...
感じられた...
感謝な時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・



八重の桜が残すところあと2回になってしまった...
さみしい...