~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-19

レトロな温度計と*・゜゚・*:.。


レトロな温度計...。
これみつけた時に...
あぁ...実家にこんな色の木製の...
私がこどもの頃から使ってる温度計
(正確には寒暖計というのでしたっけ)
キッチンにあったな...と思い出すのでした...。

でもこれ...ティン製なので
エイジング加工したらおもしろい雰囲気になりますよね


最近のこと...
近所の銀行のショウウィンドウに三人の(人であってる?)
シナモロールが居て(居てって(^_^;)

そこを通る度に奴がにやりとしていて...

『Graceちゃんってシナモロールに似てるよね』

は???

『どこがどういう風に?』

『う~ん...

外見もなかみも...』

はい???


これなんだけど...;

ま...いっか...;



シナモロールはおいといて...

いつも『ちゃん』じゃなくて『さん』で呼んでほしいと言っているのに

変わる気配なし...(-_-;)



まぁ...

いいけどね...;

カイロプラクティクス行ってきました...
人生...初...

色々アドバイスいただきました...
マッサージより ものすごくいいです...
友人ふたりからずっとすすめられていて...
案の定...骨盤の歪みを指摘されました...。

右足のほうが2cm長くなってしまってると;
友人もそんな感じだったな...。
かなり楽になったので皆様にもおすすめです◎
続けて通いたいけれど...
保険適用外なのでちょくちょくは無理;

そう...歪みは治せても
筋肉の緊張やこわばりはすぐに戻ってしまうのですって...。


さて支度...。

あ...そうだ...
おばかさんからおばかさん扱いされるのは
非常に屈辱的だ...

以上◎