~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-02

お気に入り゚・*:.。..。.:+・゚゚・*

こちらも以前 写していた
お気に入りのshoes

サボ二足とシュシュドママンのスニーカー
これ楽なんだ♡

若い頃からコロンとした感じのサボが好きで
家族から
『そんなドカ靴は女の子らしくないからやめてほしい』と言われても
かなりの厚底のサボ履いてました  笑

長いスカートにドカ靴(*´∀`*)

socksは同じ種類のものをわざと左右色違いで履いたり
若かったのね♡

あっ  でも最近ヘビーローテーションの靴はもっと楽チンなクロックスのサボっぽい二足だった

穴があいてないタイプの...。

確かこれも家族に不評だったな(ll゚ω゚)