~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-23

無印カフェ゚・*:.。..。.:+・゚゚


...の日記を今日upしたつもりでいた...
のだけど

外からでもupできるんだ~と思うようになってから...
忘れてしまっていました;

写真の編集だけして放置していた模様;


+

写真を撮った時になにを想っていたのか
忘れることがあって...
もっと他に書きたいことがあったじゃないかと
思い出したので書きなおしています...。
Cafeなどへ行くとふたりとも共通して目が行くのが
インテリアで...
食べながら飲みながら自然にインテリアの話になります...。
私は元々インダストリアル系のインテリアは好きではなかったのですが
奴が実用性を兼ねたシルバーカラーのパスタ鍋と
トングというのでしたっけ...
それを持っていて...
遊びに行く度に目についていました...。

いつだかそれを『これ大きくてかさばるから処分しようかな』と言われた日には
人の家のモノなのに 笑
『捨てないで!!』と とめたほど(^_^;)
...こういった硬質な雰囲気の金属とやわらかい雰囲気の木製を組み合わせたインテリアも好きになりました...。

好みって影響されて変化するもので
好きなテイストの幅が広がりました...。
ふたりとも椅子にも必ず目がいくんですね。
もちろん...ミルクガラスやアンバーや...アンティークな雰囲気も
相変わらず好きですが...

こんなライトも好きになりました*
で...
この写真の左側が座席になっていて
壁際がちょっとした棚になっていて木製のいい雰囲気なのですが
この日はお客様がたくさん座っていらっしゃったので
撮影ができませんでした...。

また行くと思うのでその時に写せるといいなと思っています...。

そして無印カフェのいいところは
完全禁煙なので空気が綺麗で
おこさま連れのママもいましたよ♡

こども好きな私はすぐbabyさんににっこり...や
いないいないばーをやるので 笑
ママに抱っこされながらキャッキャッと喜んでくれて
嬉しかった~♡

ファミレスなんかでも退屈してるこどもさんと目があうと
どちらからともなく話が始まる感じで...
嬉しいことですね...*