~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-22

USA Cardと゚・*:.。..。.:+・゚


本日の朝の1枚~♡

USA Cardに蝶々のシールを飛ばしてみました( ´ー`)

black×gold
好きな感じです...。


+


ある女性限定の場所で

ステイタス自慢をしている人をみかけて

ちょっとおもしろいので

『どこの世界でも人と競いたい人がいるんですね。
何をもって幸せなのか

その人によって違うもので
千差万別なのにね。
そんなことで勝ち負けを競いたいのだったら
喜んで負けるなぁ。』

と書き込んだら

いやいやいや~

ものすごい反応いただいてしまって(^_^;)


あれ

私です  

同じように感じているかたが結構いるって
とても嬉しい...*

それも皆様が発言していることをたどって行けるので
皆様 芯が通っている方達ばかりで...。


昔々から競争大嫌いで

なぜかというと
しんどいから(^_^;)

面倒くさいし

どんなに挑発されても
のらない;


+


ゆっくり行きたいですね~♡