~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-21

Englandテイスト゚・*:.。..。.:+・


Englandテイストが好きなんだなぁと
この前Afternoon Teaへ行った時も感じて...
確かblogに書きましたっけ...。


いまLAURA ASHLEYで60th anniversaryのフェアをやっていて
過去に人気のあった壁紙や生地や
伝統的な柄を用いたマグやキャンドルなど
素敵な生活用品がたくさん並んでいました( ´ー`)


今回の写真はカタログなのですが
見ていて...
アイボリーのソファのインテリアコーディネイトより



ダークブラウンのソファのインテリアコーディネイトが好みだな~と思いました...




更に好みをいうと
ソファの形はこちらのオールドタイプの形がいちばん好きで...。




もっともっと好みをいうと
やはりSofa&Cafe Dining TUBO CAFEのような
個性的な空間が
いまのところ とても好み...。

で...欲をいうと
森 大地さんに壁に絵を描いてほしい  笑
(大地さん 名前出してごめんなさ~い;

夢のまた夢;
そんな感じなので
ナチュラル系の雑誌や本はうちにはほぼないんですね...

でもpinkoさんが作る作品の世界はだ~い好きなので
pinkoさんの本は2冊とも持っています( ´ー`)♡

他の方の世界と...ちょっと違いますよね♡


では今日もよい一日を....♡