~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-25

Christmasイヴ礼拝*・゜゚・*:.。..。.:*・


今年もChristmasイヴ礼拝に行ってきました...。





一年をふり返り...

静まり...

祈る...



久しぶりの母教会だったので
終わってからのたくさんのかたとのおしゃべりも楽しかったです*
つかまえて下さった兄弟姉妹のみなさまに感謝♡


+


そして...
SERAPHIMさんからのノエルCard...(>_<)

ありがとうございます...;;
心があたたまりました...*


ノエルイベントのDMもいただいておりましたのに
うかがうことができずにすみません...;;

いつも静かな時間が流れている
素敵なお店に...
また是非うかがいますねm(_ _)m

デザインもいつも素敵です(>_<)


+


あ...
帰宅してから食事会しました...
いつものごとくワンプレートで素早くすませないと
じゃまする小僧がいるので写真がないですが;
チキンは大好物なので///