~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-16

友達*・゜゚・*:.。..。.:


blogやTwitterや...Facebook...

今では色々なツールがあって...
これまでにしょんぼりしてしまう出来事もありました...

けれど最近...嬉しいなぁと思うのは
昔からの友達のみんなと思いがけずつながれたり...

年賀状や時々のメールだけだったのが
突然電話やチャットができること...

そういう出逢いや再会にとても支えられています...

昔からの友達のほうが私のことを深く知っていてくれているし
最初から先入観で接してくる人には...わかってもらえなくていいと
最近ようやくそう思えるようになりました...

先日片付けをしていたら...教会のみんなからのBirthdayCardが出てきて...
そこに書かれたひとことひとことに
涙がぽろり...


このCardをみんなにまわしてくれた姉妹の優しさにも感謝で...
書いてくれたひとりひとりの顔を思い出しながら
本当にほろっとしてしまった...

いちばん多かったのが
『いつも笑わせてくれてありがとう』
『グレイスちゃんと話してると自然と笑顔になるよ』
『いつも楽しいお交わりありがとう』
『いつも笑顔が素敵ですね』
そんな言葉達...

ありがとう...を伝えたいのは私のほう...



制作途中です (^_^;)
これね~...

型があるんだから樹脂流したら
大好きなあの...透明の作品ができるのに...

まだまだ...
自分の中では...先になりそうです 笑

静かにアドベントを過ごしています...。





主にありて...