~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-18

イコン*・゜゚・*:.。..。.



昔からイコンが好きでですね...。
ロシア正教でしたっけ...
間違えていたらすみません...

私は画(絵)...としてのイコンが好きなのですね...。
フレスコ画も習いたかったなぁと思ったぐらいに...。
修復師の資格を持ってる人にお願いしたことがあるんですが
忙しいからとことわられてしまった;

イコンは金箔を使用したものも多くて
Gustav Klimtなどが好きな方はgoldの色がお好きだと思うので
もしかしたら好みが同じかもしれないですね...(*´∀`*)

(...と...新しい顔文字を入れた筈なのに...また消えてる;
なぜ......
がっかりしてます......)

私が描く絵もいつもgoldのジェッソを背景にするんですが
かなり影響受けています...



額縁も...昔から好きなこの額...
深緑の色に箔仕様のもの...
本当は...ひとまわり大きめの額にマットをカットして
ガラスと絵がくっつかないようにしたほうが絵が傷まないのですが...
こちらは複製なのでそこはこだわらずにダイレクトに入れています...。

イコン...とても好きで8枚ほど...複製を飾っています...*
狭い部屋に(^_^;) インチ判の小さい額縁でv

+

今日ものすごく久しぶりに鍼灸院に行きました...
もっとまめに来ないとだめだよと笑いながら怒られました...

痛い~とFacebookでつぶやいていたら
思いがけない人がアロマオイルを下さるとのことで
近々またお気に入りの街へ行くかもです(。-_-。)楽しみ~

このかたが本当~に素敵な人で...
Webデザインの仕事をしながら色々されてる方...
勿論ご結婚もされてます♥

キラキラした彼女にまたお会いできるのが楽しみです