~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-21

Diary*・゜゚・*:.。..


Cafeに全部とはいかずとも...
なんとか...何個か置いて(笑)帰宅できました(^_^;)

さて...
来年の手帳...
大きめにしました~。
書き込む欄が小さいと予定を全部書き込めず
はみ出すことが多々あったので...

ボールペンは実用重視なので
ずっと この4色タイプ

で...いつも困るのがペン差し部分がないこと...
システム手帳だとあるので
毎年手帳を替えるようになってから
これがどうしも不便で...。

ペン差しだけ売っていますが
すぐにとれてしまうので...
O型の私には不向き(また血液型でわけるなって感じですが///


それでいつもこうして作っています...
ワインレッドのテープの下には
布ガムテープ(。-_-。)

SONGS
コブクロですね...

復帰で街にてゲリラライブですって...
いいなぁ...
清志郎もよくやってたんだよね...

ファンにとってはたまらないだろうな♡

マイクつかわないで声が...すごい...
黒田さん...複式できてるもんね...
迫力~♡

応援してるミュージシャンが喉で歌っていて
いつか喉つぶれちゃうなぁと心配で
そのとおりになってしまってかなり悲しい想いをしたので...;;

では...
おやすみなさいませ*・゜゚・*:.。.