~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-04

おでかけ゚・*:.。..。.:+・゚深夜編

いつもお誘いが突然
でも突然がなぜか好き...

予定をたてて その日までに体調を整えて...ができない今は
突然の誘いがかえって気楽だったりする

私は昔からお酒を飲めない体質で
たしなむぐらいはできるようになりたいなと思うのだけど
少し飲んだだけで心臓がバクバクして
身体中熱くなって不快にしかならないので
ホロ酔いという気持ちいい感覚を経験したことがないなんとも情けない体質;

でカクテル風の綺麗なソフトドリンクを頼む

美味しかった~♡
店内に大好きなjazzが流れてたので
これまたいい気分で...

jazzって落ち着くね
やっぱりjazz drumも習いたかったな
classicも好きだけど♡
なんて話をしながら

2杯目に頼んだ葡萄カクテル風が
またまた美味しくて

グラスの底に残った紫色の葡萄もぱくりと食べた



食べたら....!



なんか身体が変;



多分アルコール漬けだったのかな...

本当に数粒だったのに...
どれだけ弱いんだよという感じなんですが
まだきもち悪くて眠れない(+_+)




†:;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;:†



アドベントに入りましたね

イエスさまが十字架に掛かる
そのために人間の姿をして誕生して下さる
ヨセフとマリアのこどもとして...

そのお誕生日を待ち望む期間...。


教会ではこども達がアドベントカレンダーを作って
楽しみにお菓子をひとつずつ食べてクリスマスを待ちます...


クリスマスリースは十字架刑でイエスさまが頭につけられた棘の冠からうまれた飾り...



静かにアドベントを過ごしたいと思います...