~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-31

よいお年をお迎え下さいね♡


今年最後のblog更新になります...。

2013年もあとわずかですね

皆様にとってどんな年だったでしょうか...

ふり返ると本当に様々なことがあった一年だったと思います...。

楽しいことも
大変なことも...

皆様にとって2014年が
光輝く年でありますように

心からお祈り申し上げます


*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*


今年最後の写真は

友達から貰った草間彌生さんの案内...

草間さんのところでアルバイトをしているのですって

すごいな~♡

小さい女の子のママ( ´ー`)
いつも頑張ってるよね♪

またゆっくりお話したいな...*

私もartが好きなので
来年もたくさんのartistのかたたちと
出逢えると嬉しいなと思っています(´ω`)

刺激...
たくさんいただきたいな...

(いただいてばかりでは申し訳ないですね 笑)

私も....
マイペースに...
頑張ります~♡

一年の感謝を込めて...
来年もどうぞ宜しくお願い致します...。

よいお年をお迎え下さいね(*´∀`*)


Love in JESUS *†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*


元旦礼拝

行けるかな
行きたいです( ´ー`)♡