~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2013-12-30

タイ料理を食べに...&隣人さんが...


師走

忙しいですね;;


昨日

元 隣人さんだったSくんが
なんと!
年末のご挨拶にきて下さいました...

就職後 都内に近い場所へお引っ越しになったのですが
お引っ越し後会いにきてくれたのは2回目...

またhugされてしまった(^_^;)
おばちゃん嬉しいわ  笑

転勤が決まり
今度はもっと遠くへ行ってしまうそうなのです...。

もう~本当に好青年で
彼と私は大好きな子で(子  は失礼か;

私も廊下で会ったりスーパーで会ったりすると よく話していました( ´ー`)

就職が決まった時も一緒に喜んだな~

新しい場所でもSくんらしさを失わずに
頑張ってね♡

近くへ旅行に行った時には
お言葉に甘えて寄らせてね( ´ー`)ノ♡

        +

先日タイ料理を食べに行きました

といっても本当にお安いの

レモングラスTeaも美味しかったです

私はパクチーの匂いが苦手で
それをオーナーさんにお伝えすると

本場タイではほとんどのお店でパクチーをつかっていないんですって!

これには驚き...

日本でタイ料理というとパクチーをのせると喜ばれるからそうしているだけで

本場でつかうとしたら煮込んだりしていてほとんどにおいがしないそうです

あ...多忙により まだブログを拝見していません;

すみません

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

        +

さて

...もう少し

暮れの元気なご挨拶を数件お願いしなければ....

ラストスパート

頑張ります~

みなさまも
よいお年をお迎え下さいね(*´∀`*)ノ

おやすみなさいませ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚